マネージドクラウドへようこそ!
この記事では、アカウントの登録からプロジェクトを追加するまでの流れをご紹介します。
アカウント登録
アカウントを新規登録します。登録方法の詳細は「アカウントの作成方法」をご覧ください。
プロジェクトを追加
- 「ログインページ」からログインします。
- 「プロジェクト一覧」ページに移動し、「新規追加」ボタンをクリックします。
- プロジェクトの言語・アプリケーションを選びます。
迷ったときは「マネクラ開発のヒント」も、ぜひ参考にしてみてください。 - 選んだ言語・アプリケーションのバージョンを選択します。
※WordPressの場合は最新版が自動的に適用されます。 - プロジェクトのURLを入力します。こちらはお持ちのドメインに変更することが可能です。
ドメインの設定については「カスタムドメインの設定方法」をご覧ください。 - ユーザー名・パスワード・メールアドレスを入力し、「次へ」をクリックします。
- 作成の確認画面が出ます。「作成する」をクリックするとプロジェクトが追加されます。
10日間は無料でお試しいただけますので、様々なプロジェクトをお試しください!