プロジェクトのWebアクセスは、ご利用状況に応じてIPやIPレンジを対象にアクセス制限を行う場合があります。
なおサービスの安定性確保の観点から、制限の対象となっている具体的なIPレンジや、実施されているアクセス制限を解除する時期の予定をご案内することは差し控えさせていただいております。あらかじめご了承ください。
お客様のアプリケーション実装においてIPを用いたアクセス制限を実施していない状態で、特定のIPからのWebアクセスができなかった場合、マネージドクラウドのサービスにおけるWebアクセス制限の対象となっている場合がございます。
長期に継続する場合は、以下の情報を添えて、サポートまでお問い合わせください。
- Webアクセスができなかった日時
- Webアクセスができなかったときのお客様のIPアドレス
- お客様がご利用中のインターネットサービスプロバイダー
- Webサイトにアクセスした際にブラウザなどで表示されるエラー情報